UserAgent

ためしにNetwalkerfirefoxはてなに書き込みしてみる。
まず、ログインするときに自分のユーザーIDにアンダーバーがあるのになえる。。。しふとと、えふえぬを親指で同時押しするという高度な技術が必要。でも、タイプもなれてきた。あれーかぎかっこがうてないよー。Aを左手の親指で打つときにスジが切れそうになる、、、。A、ほんとに打ちにくいわ。母音は打ちやすくしてほしかった。

HTTP_ACCEPT_ENCODING gzip,deflate
HTTP_ACCEPT text/html,application/xhtml+xml,application/xml;q=0.9,*/*;q=0.8
HTTP_ACCEPT_CHARSET Shift_JIS,utf-8;q=0.7,*;q=0.7
HTTP_USER_AGENT Mozilla/5.0 (X11; U; Linux armv7l; ja; rv:1.9.0.13) Gecko/2009080321 Ubuntu/9.04 (jaunty) Firefox/3.0.13
HTTP_ACCEPT_LANGUAGE ja,en-us;q=0.7,en;q=0.3


ちと、仕事でWEB解析してるページように、NetwalkerのUserAgentはっておきます(謎。
ていうか、「|」パイプも、ていうかかぎかっこでたな。OとPのFnがかぎかっこか。めもめも。で、「パイプ」がShift+Fn+ーってどうよ!これおかいいだろ!コマンド打ってたらパイプってたくさん使うじゃん!なんで裏技押し(違う)でじゃないとパイプ打てないんですか!っていうかAのボタンうちにくいなあもう。これは慣れれるかなあ。。。Aが一番打ちにくい。次が「|」をはじめとする、Shift+Fnの裏技コマンド(違う)で打つすべてのキーが打ちにくい。もしかすると、机の上において打てば楽かなあ。。。でも両手持ちでうちたいの。
ていうかはてな書き込みするときに入力欄が半分位しかでないのも不便だなあ。専用クライアント入れないで、ブラウザで何でも出きるのが便利なんだけどなあ。
でもまあ、なんだかんだいってZaurusのとき同様に案外気に入っているNetwalkerでした。


今日は1年ぶり位に生存報告をしたのでした。。。