生存報告・・・。

ごきげんよう


最近はFF14三昧です。mh4もちょこっとだけやってまふ。mh3トライはもうやってまへん。3DSmh3とらいのセットを買ってきて、WiiUとHD版買ってきて、あきて、WiiUは全然起動していません。ほこりかぶりまくってまふ。mh4はちょこっとだけやってまふ。まだHR4でふ。笛ばかり。ただ、マギアチャームベルがなさそうなので残念。おもしろくない。


寝てもさめても時間があればエオルゼアにいます。メイン白魔道士です。
メイン装備↓でふ。

かわゆす。


白詩釣がカンストしていまふ。白詩はフルDLですが、クリタワ装備1個だけもらえまひた。ほかは全然くじ運がありまへん。もう何度もアルテマ通ってますが、くじ運がありまへん。なえそう。
CFルーレットのメインIDのおかげで毎日哲学300が簡単にもらえるようになったのでフルDLはすぐでひた。でも、DL以上がもらえない。本当になえそう。
バハもアルテマもだめ。なんども通ってまふが、だめ。なえそう。
蛇なんども倒したけど、まったくロットがこない。そもそも白がこない。アルテマは何度か白がきましたが、Need負け。なえそう。
現実逃避に魚釣りで金策とかやりまひたが、最近魚が大暴落していて、全然もうからない。なえそう。

かわゆす。


釣り装備は色変えれるからいいネ!DLは色変えられないからまったく面白くない。見た目で個性を表現できない。ほんとうにつならない。
2.1のハードIDはなんなんだか。いまさらIL60ってなんなんだろうか。まったくいらない。IL60なんてそもそもいらない。もったいないオバケがでるからNeed/Greedしてしまいまふが、

なにこれ、いらない子。どういうこと。メインクエ終わったらハードIDっていう流れなのかも。でもそれ遅すぎ。ワンダもアムダも最初はNeed/Greedしましたが、結局全部そろっちゃったりしたけど、DLあるから結局いらない子。ハードIDも、同じ。いらない子
結局、バハ、アルテマ、極、クリタワをまわるしかない。これしかやることない。しかし、クリタワは月曜夜中にアイテムでちゃったら、それでもう行かない。いまその状態。次の月曜夜中にまた行ってきます。
もぐ・・・。なにそれ、、、それもいらない子。IL75なにそれ・・・。レリック+1が簡単にもらえるのに、IL75ってなにそれ・・・。2,3回やったけど、もうやらない。いらないクエ。


お正月イベント、ちょっとだけしましたが・・・。

なにこれ、いらない・・・。うまどし、、、だけど、馬のかぶりもの・・・。い、いらない・・・。なにこのイベント・・・。なんだかいみふめい。。。どういうこと・・・。そもそもかぶってるやつがいねぇ・・・。


クリスマスイベントのほうがかわいらしい装備がもらえてよかった。うむ。

うむ。かわゆす。うむうむ。


白なのでMIPをよくいただきまふ。

チョコチョコボ・プリンスもらえました。うれしい。白だからね。FATE産ではないちゃんとした白なので、これはうれしい。他のクラスは全部FATE産ですけど。しかし、最近はFATE人少なすぎ。フラッシュゲームができない。


まぁ、なんだかんだ、毎日エオルゼアにいます。アルテマ待ちで日記、いや、半年記を書いています。
ぜんぜんしゃきらないアルテマ。盾不足なエオルゼア。盾なんて怖くてできない。ギスギスした世界。盾なんてできない、怖すぎる。人間不信になりそう。むり。白でいい。


アルテマいってきます。なえそうだけど、また回ってきます。


ごきげんよう