ぽたあんかんきょう

ごきげんよう
はんとしぶり。日記ではなく半記。年記かも。


安いものばかりそろえていたらなんだかよくわからない環境に・・・。

通勤中もちはこべない。
最初からHP-P1買っとけばよかったと後悔中。でもこれはぽたあん初心者体験時期ということで、いいの。GoDAP黒をDDCとして買ってしまったので、とりあえず次はD12Hjあたりかな。。。
でも結局は、nano->おーぐらいんDock->BuruTta BRT-PA1->10Proという胸ポケットに入る環境で満足・・・。ぶるったばんざい。ただ最近nanoの電池がもたなくなってきた・・・。となるとAK100かなぁ・・・。
とりあえずD12Hjとあなろぐぽたんを次は買おうかと・・・。すぱいらる・・・。
一番最初に買ったD2+ Hj Boaは全然使ってない。ぶるったばんざい。ぶるったばんざい。あなろぐぽたあん部をぶるったにすればいいのカシラカシラご存知カシラ。なんだかよくわからない。すぱいらる。すぱいらる中。


ごきげんよう