シャァ(ぷ)・・・謀ったな!シャァ(ぷ)!

ごきげんよう

ニコニコ動画をad esで見ながら通勤時間を過ごしている今日この頃ですが、たまに充電しわすれたり、動画の入ったSDカード忘れたりしてなえなえだったりします。今日は外付けバッテリーケースをかばんの中にいれていたので、充電しながらニコニコ動画を見ようかなと・・・。

http://www.misao.gr.jp/~subaru/PhotoStrage/071220_01.jpg

入らないし!電源とイヤホン両方入らないし!!シャァ(ぷ)・・・謀ったな!シャァ(ぷ)!私とてザウルスユーザのパンダだ、無駄死にはしない!このまま充電せずにニコニコ動画を見続けてや・・・あ、切れた。


我々は一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否、始まりなのだ。


ストラップに付けられて、しかも向かって右側からピンジャックをさすタイプのコネクタを探し出してゲットせねば・・・。昔使っていたJほんの携帯用に買ったやつがちょうど右刺しなんですが、ストラップに付けられない=すぐなくす。


坊やだからさ