まぎわらCMていうか広告

最近電車の中でよくWindowsMobileの広告をみかけるのですが、かるくスルーしてましたが、よくよく見ると

http://www.misao.gr.jp/~subaru/PhotoStrage/071210_01.jpg

この広告。ad esのカメラで撮りました。きたないね。
で、その広告には

カメラ、GPS、
お財布、ワンセグ
いよいよ
Windows搭載の
ケータイです。

と書かれているじゃありませんか!x02htはうじうじして買いそびれていたら結局7万円も払わないと手に入らないのであきらめて、特に仕様を見てませんでしたが、この広告をみてすばは

x02htはカメラも付いてるよ
GPSも付いてるよ
お財布ケータイにもなるよ
ワンセグだって付いてるんだ
そしてなんとWindowsまで入ってるんだよ!
すごいケータイなんだよ!

と、読み取りましたヨ。えー!まじでー!そんな高機能だったのかよー。こりゃちょっとチェックして機種変しないとだめだなーと。おうちに帰ってから急いでWeb検索したら・・・。
ぉぃ。カメラとWindowsだけじゃん!
まぎわらしー。ちょーまぎわらしすー。ギザまぎわらしすー。


ていうか、ボク日本語読解力ギザなさすぎー。
てへ。