XBOXトラスティベル

デモ版で気になっていた、移動時の読み込みで一瞬カクカクっとするトコロが直っているっぽそうだったのでグッドでつ。しかし、ゆっくり歩くとムーンウォークになるところなんかはしゃーないんだろうかなぁ・・・。
残念だったのは、ボタン結局全部使うのか。。。ってところ。ゲームなんてのは十字キーとABボタンだけでいーんだよ。それ以上ボタン増えると意味わかりまへん!ま、まぁ、戦闘はボタン連打だけっぽいし(最初のほうだけだろうけど)、慣れればなんとかなりそう・・・。
あとはいくら走らせてもパンツは見えませんでしたが、

ツインテールがふらふらとついてくるところとか、放置してるとくしゃみしたりとか、うちまただったりとか、

ギザカワユス!
また、ポルカの声は、目をつぶって聞くと、お上品なハルヒに聞こえる(ぷ。決してこなちゃんには聞こえないぜ(笑。

とくに分岐もなさそうで簡単なRPGっぽいので、攻略本もいらんな。こなたんクエストやりながらプレイしやふ(がさごそ。
む。トラステやってるときはアイマスれないじゃん!困ったぜ。XBOXもう1台必要か?ていうか本体付きのトラステ買っとけば良かったかも?