散財できず・・・。

subaVu_uV2007-06-14

ごきげんよう
ひさびさに会社へ・・・。たいした作業もないだろうと思っていたら、とりあえず月末締め切りな仕事が待っていた(汗。どう考えても週休5日勤務なわたひには無理なんでふが(汗。毎日通ってもまにあわねーんでわ。あきらめて毎日通うか・・・。ていうか通えるのかどうか。うぅ・・・。


今日できることは明日からやるということで、速効定時帰りでヨドバシへ走る。本日発売のXBOXトラスティベルである。
通販サイトでは発売前から在庫なしになってたりするところがあったので、まぁ所詮は千葉ヨドなんかには数個しかはいらねーんだろうなぁとミクダシテ行ってみたら、むっちゃ山積み。あれま。で、パチンコの儲けを散財しようと30分ほどウロウロしてたけど、こういうときに限って何も欲しいものが見つからず。マリみてスールビネットコレクションが気になるが、いきつけのプラモ屋で1ケース頼んであるので我慢する。(←早く取りに行けよ。)
こなちゃんやつかさも大好きな、1/1等身大ケロロ軍曹が非常にきになる。1まんえんくらい。むー。散財には持って来いだが、雨降ってるし、そもそも電車で持って帰れないだろうからやめておく。車で今度つれて帰ろう・・・。むしろ等身大ならメソウサ希望・・・。かなり希望。
前回ヨドに行った時にには在庫切れしていた「こなたんクエスト」があったので当然のようにレジに持って行く。ていうか値札みたら3590えん。あれ。なんか安いな。DSってこんなもんか?