ちょとだけ散財できた

こなたんくえすと

ごきげんよう
らきらきすたぁはいららららららららー♪ということで、朝からずーっとこなたんくえすとをふにふにしてまひた。夕方フルートのレッスン。その後いきつけのプラモ屋へ注文していたモノを取りに行く。


とりあえずまだ店はつぶれていないようであった・・・。
今日はパチンコでもうけたアブク銭をなんとかしようとおもっていたので、色々と持って帰る。
で、


(1/8朝比奈みくる
いまさらですが、みくるでふ。通常版でふ。注文してから半年以上たってるような。ていうかいまさらですが、デキ良しでふ。MaxFactoryってあのマックス渡辺の会社なんだということを店長に教えてもらう。へー。ていうかオオゴシどうした?って思ってたら最近は戦車作ってると店長に教えてもらう。へー。プラモ界のアイドルオオゴシ。がんばれオオゴシ応援してるぞ。



(1/8涼宮ハルヒ
いまさらですが、ハルヒでふ。通常版でふ。注文してから半年以上たってるような。ていうかいまさらですが、デキ良しでふ。最近の完成版フィギアはできが良いでふねー。いやはや。もうガレキなんて買う必要ないネ!



マリみてスールヴィネットコレクション)
箱買い。イエサブで買いそうになったけど我慢しておいてよかったでふ。ていうか箱買いしても全部そろわないらしい・・・。それはこまったぞと。まぁ、イエサブに中身だけ売ってるからいいんだがね。むしろ箱買いするよりも、イエサブで中身だけ全部かったほうが安いことにあとから気づく。てへ。
ていうかコレ、いつあけるのか・・・。まぁ、しまぴー飾りたいからすぐに開けるだろう(予想)。



(1/8橘玲
これまたデキが良いでふね。ていうかいまさらぱにぽにでふか・・・。これもまた注文してから1年くらい経ってるのかな???メソ子とならべてかざりたい一品でふ。なぜかめがねが2つ入っている。なんでだろうか。1個は予備かな・・・?



ケロロ軍曹スーパーDX超でっかいぬいぐるみクッション)
どうやらゲーセンの景品らしひでふ。1500円くらいでひた。
ほんとは1/1ケロロが欲しかったのだけど、これがあったので衝動買い。むしろ置き場所に困る。いやこまった。どうするオレ。



ケロロロボMK2)
ロボモードとジェットモードになるらしい!しかもMK2だし。そういえばケロロ軍曹プラモコレクションのケロロ軍曹がうちにあるはずだが、見当たらない。
また作らないモノが1つ増えた。こまった。



(1/144 RGM-79Q ジム・クゥエル HG)
何度も言いまふが(?)すばはティターンズカラーが好きなのでふよ。
ていうかこれいつ注文したんだっけ・・・。失念してまふ。はひ。また作らないものが・・・。こまった。



リボルテック トロ)
衝動買い。



(ナナちゃんのガレージキット製作ガイド〜フィギア編〜)
・・・。ちらっと中を見てみたら、32Pくらい?の同人誌1冊と、フィギア1体。箱の中スペースあまりまくり。・・・。押入れ行きか。



(アドバンスオブゼータ5巻)
うっわ、なっつかしー(笑。ていうか存在すら忘れていた。


とにかく置き場所がない。水槽が邪魔になってきた。明日は棚を買いに行ってくるか・・・。