ぱんつーぱんつー

ぱんつーぱんつー

ごきげんよう
おひさしぶりでふがアイマスでふ。ゼノグラシアでふ。アイドルマスター XENOGLOSSIAでふよ!!! ちょっと2日ほど遅れまひたがHDDレコダで録画していたのを今日ようやくみまひた。千葉テレビはUHFアンテナ経由でむちゃ映りわるくてなえなえなので、わざわざ前日にVHF経由に繋ぎ変えまひたよ。うちのHDDレコダは地デジ対応してないんでね。


で、もうなにがなんだか。とにかくテレビの前で「ぱんつーぱんつー」と叫んでまひた。最初のCMでしょっぱなからDVD発売決定って、さすがでふ。でもすばの予想ではDVDではなくて、イメージCD、外伝ドラマCD、ロボットのフィギア、キーホルダーみたいなやつ などのアイテム販売CMがあると思っていたんでふが。いきなりもうDVD化決定なんでふね。世の中すごいてふ。このままCRアイマスキボンヌでふ。
で、けっきょく最後までぱんつーぱんつーに裏切られてがっくしでひたが、次回予告は胸もみもみー。きたよーむねもみー。さすが、むねたっちえろげーが元になったアニメだ。むねもみーむねもみー。来週はむねもみー。むねー。来週もぱんつ期待ー。


あ、ちなみにXBOXは・・・。まだ1週もしてまへん。てへ。ゴールドメンバーシップが切れたので、、、。てへへ。