ビックリマン2000ていうかモエるまりんバトる

予定より早く家につきそうだったので、駅前のパチンコ屋へエヴァ3目当てに。しかし10台ほどしかないので満席。仕方がないのでスロットへ。「モエるまりんバトる」でプリズム♪プリズム♪を聞きたかったのだけど、あえてサクラ大戦へ。で、だめだめ撃沈。エヴァ3を見に行くが満席。ふと、ビックリマン2000なるものを発見。こ、こんな台あったっけ・・・。しかも全台0回転、前日も、前前日も0回転。冷やかし程度でやってみると1500円いれたらでましたよ。で、でまくりでまくりで12連荘ほどしたかしら?_?ただ、どのビックリマンが強いのか弱いのかよくわからず。確変中システムもよくわからず。悪魔モード選んでプレイしているつもりなのに、天使で大当たりしたり。よくわからん。まぁ、ビックリマンってなによそもそも。もう古すぎでしょ・・・。しかも2000ってなによ。ビックリマンVistaとかあるのか?
で、スロットの負け分等をさしひいて47500円の儲け。でへへへへ。今年はこれで儲けが20万越えましたにょ!_!でへへ。これでアイマスコスチ&アクセ用のMSポイント買おう(でへへでへへ。
で、どうでもいいのだけど「モエるまりんバトる」CD化希望中(ぷ。プリズム♪海の彼方から華麗に登場★