#021:10月18日PM

機種 出費 最大箱 残箱 換金
ス海 -10000 2 0 0
海底少年マリン -12500 0 0 0
北斗2 -5000 0 0 0
トゥームレイダー -1000 1 0 0
出費計 入金計 結果
-28500 0 -28500
勝率 61.9% 13勝/21回
総出費 -296500 総収入 +529700 総計 +233200

掛かりつけの病院へ行くがなぜかやってない。アレ。今日って月曜じゃないの?え。水曜?ぐふ。もう今日が何曜日なのかすらわからないボク。そしてボクは途方に暮れる・・・。急にパスタが頭の中をよぎり、近くのイタ飯屋へ車を走らせる。パスタを食いながら色んなところへメールしまくる。みんな働いてるのにね。えらいね。ミンナエライヨ!
パスタを食ったらなぜか達成感がやってきたので、じゃ、行くかと。もうだめでつね。
で・・・。
8が付く日はイベントらすぃ。ギザついてるじゃん。で、美空かなーと思ったらむちゃ混んでたので、平日に、しかも平日の水曜日にパチンコ屋くんなよ!とか自己中なのも気づかず、空いているスーパー海物語へ。
すばはいつもハワイモードでやってまつ。フラダンサーのふら子(すば命名)の出現で熱いのか寒いのかわかって楽ですから。今日はボスふら子(マラカス持ってる青い服の子のことをそう呼んでいる)が何度も出てきて、さすが8のつく日じゃのぅ、ひっひっひとか思ってたら気が付くと5000円すってた・・・。うきー。なんで8の付く日にでないんじゃーと、ためしにマリンモードをやってみる。んーむ。マリンちゃん・・・。なんすかそのからだとか思いつつ、初めてモードなのでどこでボタン押していいのやら押さなくていいのやらわからず、気が付くと5000えん・・・。ぐふ。とりあえず確変1回だけでちた・・・。
で。
こーのやろー、8の(以下略)。気が付くと数種類新台が入っていた。中でも目がとまったのが「海底少年マリン」・・・。大爆笑!!!!!!!!!!!!ぱくっちゃいましたー!イエイ!って感じの台で大ウケ。ここでのマリンとやらは男なのか。新台。8の(以下略)。当然出る。
液晶がばかでかくて目がチカチカしまつ。魚群探知レーダーなんてものついてて、イエイ!堂々とギザぱくっちゃいますた!って感じで潔くてよい。周りの音がうるさくて(当然でつが)効果音とか全然聞こえないので今どういう状態なのかサッパリ妖精。とりあえず、ずーーーっと魚群探知機がつきっぱなし。ふっふっふ。さすが8(以下略)。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

でねーーーーー。
ていうかこれってミッションモードみたいなもんか!?
イカリーチしかこないしー、これってガセ律っちゃんみたいなもんか!?
ていうか大当たりしないし、イカしかこないし、ギザつまらねーーーーー。と、自己中なのも気が付かず、こんなパクリ台やってやるかよ!と、普段はほとんどやらないスロットへ。じつは昨日の夜に千葉テレビでやってたスロット番組を録画してたのを見てたらスロットやりたくなったのさ。
ちうかボク北斗2しかわかりまへん。で、北斗2へ。昨日爆発してて、今日はまだ全然動いてなさそうなのをやってみる。いやぁ〜んハートさまぁ〜んとか萌えてみる。げ、ハートさま逃げた(汗。なえ。5せんえん。早いなスロットは消費が。もう疲れますた。ギザつかれますたよと。うろうろ店の中を巡回。トゥームレイダーというのを発見。これは映画見たぞと。アンジェリーナジョリーだお。赤ちゃん生まれたってか。そうか。と。打つ。打つべし。うってうってうちまくるべし。
で、何がなんだかさっぱりわからないけど、全然リーチでもないのに、なぜか大当たりする(汗。意味不明すぎる。普通に「リプレイ」が3つ横にそろっただけなのに、大当りする(汗。なんじゃこれ。最近のスロットは意味わからん。と思いつつ、なんか当りまくる。・・・も、もしやこれがうわさで聞く「6設定」という台なのではないかと。よくわからんが打ち続けるとじゃんじゃんでまくる。が、ここでひとつ問題が・・・・・・。目打ちデキナイ(汗。ボーナス確定!ジャーン!とかでてるのに、ぜんぜん7がそろわなひ(汗。周りの目がクスクスって感じで見られまくって恥ずかしいので、店員呼んで目押ししてもらう。つか、毎回店員呼んだよ・・・。い、いいじゃないかよー。ボクは美空なんだよー。
よくわからんが出まくる。どこで何を押せばいいのかすらわからないのに出まくる。んーむ。気が付くと1箱あふれてた。んーむ。ララクロフト、恐るべし。
何度も言うが、よくわからん。何ででまくってるのかすらわからん。まーいーやと。とりあえずスロットも今後はやってみようかと思いつつ、今日は全然儲けようという気がないピュァなすばだったので、そのまま打ち続けてすっからかん。急に「1設定」とやらに裏で変えられたのではないかと思うくらい急に出なくなったのでちた。
奥が深いぞララクロフト。そして恐るべし意味不明大当たり。
とりあえず、コンビにでスロット雑誌買って研究して明日また来よう(ぉ、と思いつつ、たった1000円で意味不明な楽しみをありがとうララクロフト、と、パチンコ屋を後にする。
そのまま車をコンビニへ。一番トゥームレイダーの情報が多い雑誌を買う。
・・・。なんか数字がたくさんあって読めないんでつけど。ちょーめんどくさくなる。やっぱパチンコのほうがいいよなー。楽だし。ただトッテをさわってりゃいーだけで、たまにボタン連打しまくりゃいーだけだしのう。
雑誌の中の全然関係ない漫画とか、なぞの運がよくなる通販広告なんかをずーっと読んでたらおねむの時間。・・・。とりあえず、数字ばっか書いてあるからこれ読みながら寝たらすぐ寝れそうだと、ねまつ。