#020:10月16日PM

機種 出費 最大箱 残箱 換金
エヴァ -5000 0 0 0
美空 -7500 8 8 +38000
出費計 入金計 結果
-12500 38000 +25500
勝率 65.0% 13勝/20回
総出費 -268000 総収入 +529700 総計 +261700

朝起きてからずっとテンションが低く・・・。何もやる気がおきず。とりあえず飯でもと車を走らせたらなぜかパチンコ屋へ・・・。ローテンションで、どーせでねーよと思いつつ、パチンコ記録を取り始めてから実は1回しか儲けたことがないエヴァ2へ。5000円投資して、やっぱでねーやと、どんどんローテンションに。やっぱ美空かねと、ローテンションのまま美空を打つ・・・。昔の嫌な思い出などが頭をよぎりつつ、今後どうしようかと、どんどんローテンション。そんな時に限ってなぜか8連チャン。真っ赤な太陽を2回聞いて時短へ。もう疲れましたと、時短終了後即帰宅。某氏へメール。なぐさめてくださいと。いつ会えるのやら・・・。