#018:10月10日PM

機種 出費 最大箱 残箱 換金
美空 -500 4 3 +14000
エヴァ -9500 6 6 +29500
出費計 入金計 結果
-10000 43500 +33500
勝率 61.1% 11勝/18回
総出費 -225500 総収入 +442200 総計 +216700

夕方に出勤(違。美空ゾーンはまぁまぁ混んでいる。台を選んで座ったら500円ででまひた。時短後1箱つぎこむが出ないので、ふとエヴァやりたいと思い、エヴァへ。
全然だめで9500円ほどつぎ込んだところでいきなり暴走モード。おー。ていうか暴走モードかよ・・・。突確じゃなぁ・・・。と、思っていたらさらに暴走モードへ。ぉぃぉぃ。暴走で暴走かよ・・・。これって熱いのかわからへんぞ。と思っていたら・・・・・・。カヲル君!!!きましたよカヲル君!!!初めて見たよカオル君!!!全回転です。確変が3回ほど続いて、時短で戻ったりして6箱。とにかく全回転のおかげで出まくりでひた。閉店30分前になったのと疲れたので終了。
昨日の大負け分をある程度回収できたので良しとしませふ。そしてまた20万円ラインを超えました。えへえへ。