#017:10月9日PM

機種 出費 最大箱 残箱 換金
美空 -10000 0 0 0
エヴァ -20000 0 0 0
スー海 -15000 0 0 0
出費計 入金計 結果
-45000 0 -45000
勝率 58.8% 10勝/17回
総出費 -215500 総収入 +398700 総計 +183200

うきゃー。うきゃー。ぼろまけにょー。儲け20万ラインを大幅にわってしまったにょー。
昼過ぎに行ったら美空コーナーは1席しか開いておらず。しょうがないのでそこに座るが・・・。もう出きった後っぽく、全然だめ。1万円即効で消える。
つまらないのでエヴァ2へ。一度も大当たりせず・・・。だめだめ・・・。なぜか2万もつぎこむ・・・。3万の出費。これはいかんと思い、やめりゃーいーのに出費分回収じゃーと、スー海へ。良い台だと思って座ったのだが・・・。フラ子5人が全然でない。フラ子+マリンちゃんは何度か出るが、あたらず。というかフラ子が全然でないぞう。
(※フラ子→ハワイモードで出てくるフラダンサーキャラのことらしい)