最近パチンコ日記ばかりですまないねと。

ごきげんよう
いや、パチンコばっかじゃないでつよ(おろおろ。
最近はハイゴッグたん用水槽買って、自動エサやり機つけて、自動ライト点灯・消灯化させたりして完全放置水槽化計画すすめてたりしてまつよ。
あと、最近はランプベルジェにはまってまつ。なかなかいいかんぢ。
BS/CSアンテナ買ってきてデジタル放送みたり。
プラモはクリンゴン戦艦とか買いまちた。
PDAはあんましさわってないな・・・。
エアーエッジと電源OFFになってる京ぽん2はまだ解約してまへん・・・。もったいない・・・。
ぼちぼちblogへも書きたいでふが・・・。


うう。


ぱ、ぱちんこばっかじゃないでつよ(ぉろぉろ。
と、とりあえず今日は今日の分のパチンコ結果を詳細に書きまつ・・・。
ごきげんよう