小旅行へ・・・

鴨川へ1泊の小旅行へきていまつ。ノーパソとザウルスは持ってきますたが、、、このホテル電波届かないよふ。Jふぉん携帯も圏外。エアエジも圏外。かろうじて京ぽん2をベランダへ出すとアンテナ1本になるので、Bruetoothで繋いでみたり。とりあえず30分ほどアンテナ1本でがんばっている最中でつ。ただ、ノーパソもザウルスも充電体制はOKなのだけど、まさかここまで電波来ないとは思わなかったので京ぽん2用のUSBケーブル持ってきてないので充電できず。35分つながってまふが、いまのところバッテリーゲージはフル状態。ううう。ちゃんと完璧準備しないとだめね。
とりあえず、株価チェックとメールチェック。それからIRC。さらに昨日から始めたマビノギまでしてみますた。電波1本でもマビノギができていまつ。すごいなぁこのゲームは。