本日のお買い物

某店店主からブツが届いたとのことと留守電にメッセージがあったので、引き取りに向かいまひた。
↓本日のお買い物でふ。

  • ハバネロたん育成キット
  • ラッカー系溶剤(ガイアノーツ)
  • ドダイ
  • 電動やすり
  • その他細々したもの

とりあえず、ドダイは新しく買ったプチコンの練習用に。


ハバネロたん育成キットでふ。鉢植え、砂、種(おそらくハバネロの種)、標識(?)、説明書とか付いてまふ。


↓ザウルスと比べるとこんな感じの大きさでふ。

いやしかし、このハバネロたんフィギア、ちょーできが良いでふ!かんどー!


↓MINI MS STANDにのっけてみまひた


↓かわいらしー

ということで、ハバネロたんフィギアだけ残して、残りの砂とかは箱にしまってそのまま放置プレイ。うふ。このフィギア1体でメーカー希望小売価格2500円かー。高いなー(違。いや、だって、すば辛いの苦手だし。それにどーせ水やりとかわすれるし。うん。ていうかこのハバネロたんフィギアもっとほしーなー。あと10体ほどほしーぞう。ていうか、ハバネロたんのことあんまししらないんでふがね・・・。これもまた雑誌みて適当に注文しただけだったり(てへ。


↓あと、アドバンストZの総集編ムックの2〜4も同じくゲット。本編どうなってるのか全然しりまへんが(ぉ。いーんでふ。すばはティターンズ色好きだし。それにこの本にはティターンズ色の配合が載っているのでそれだけで十分なんでふ。ていうかプラモ屋で本を注文するな(→すば。


まぁ、どーでもいーんでふが、部屋の中がむちゃくちゃ。読んでない本やら作ってないものやら封をあけてないものやらいろいろで。目に見えるだけでガンプラの箱を35箱今確認しまひた(汗。やべ・・・。これはやばいぞよ。なんだ35って。ちゃんと探せば確実に50箱超えてるな(汗。ていうか作れよ→すば。
(本日の画像はGIMP2の圧縮が上手くいかずザラザラしてまふ。すんまへん。)