妄想しながらパチンコ

このあと確変昇格でちた

ごきげんよう
何をするでもなくぐだぐだな毎日でふが、パチンコ屋へはちゃんと通っていまふ。今日は初めて銀河鉄道物語で確変をげっとしまひた・・・。長い道のりだった・・・。すばが通っているパチンコ屋では銀河鉄道物語はかなり人気がないので、ほとんど出ません。エヴァ2では暴走モードが同じ台で3回続けて出したりしているのに、銀鉄物(と、勝手に約す)はすばとは相性が合わないのかいつも負けてばかり。今日はスーパー海でかなり儲けたので、余った軍資金で銀鉄物をやったのでふが見事的中。でもすばが一番見たかったビッグワンモードはやっぱ出まへんでひた。しかしまぁ、こんなマイナーなアニメまでもがパチンコ台になるんだからなんでもありでふね、パチンコ業界ってのわ。銀鉄物をやってる99%のおっさん達はこのアニメのストーリーすら知らないんだろうなぁ。ちなみに、すば的に銀鉄物を評論(?)すると「もったいないアニメ」でふ。全26話もあるのに、半分以上の話が「いらない」んでふ。全然物語の中心に関係ない。まぁ数話くらい本線と外れてファンサービスな話があってもいいと思いまふが、半分以上が本線と関係なくて何を伝えたいのかが全然伝わりません。物語の本線でも何を伝えたいのかよくわからないし・・・。強いて言えば「SDF隊員でなくとも守りたいモノは同じだ!」ってことなのかしら・・・。ま、まぁ、全26話さらっと見ただけなので自信ないでふけど。もしかすると銀河鉄道999を見てないからこのアニメの本質がわからないのかもしれまへん・・・。しかし、ユキがセクサロイド(アンドロイドみたいなもん?)なのに、学の事が気になることの真実の話とかあってもよかったのに。まぁ、とにかくこのアニメは全26話を作らないといけないから無理やり作ったという感じにしか思えまへん。もっと計画的にストーリーを作るべきでふ。物語の本線を盛り上げる話はいくらでも考えられるのに!
さて、話がそれまふが、韓国ドラマや戦国物やスポーツやアニメと何でもありのパチンコ業界。すばはいつもパチンコを打ちながらこんなことを考えていまふ・・・。
「CRパチンコマリア様がみてる」があったっていいじゃないか!
すんまへんバカで。だってなんでもありなんだからあったっていーじゃん。で、ロザリオリーチとか薔薇の館リーチとかシンデレラリーチとか妄想してしまうのでふ。すんまへんバカで。CRパチンコマリア様がみてるがあったら、確実に毎日通うんだけどなぁ。