Zaurus + CFBT02I +WX310K

最近のモバイル環境

最近はCFのBluetoothカードCFBT02IとWX310Kでモバイルしてまふ。家の中では微妙でふが、外では電波がちゃんと入るので不便なくつかえていまふ。1時間ほどネットラジオをストリーミングしつづけてみまひたが、全然切れませんでした。5月末のWX310KファームウェアアップデートでDUN接続もむちゃくちゃ早くなりました。回線に関しては問題ありまへん。平均3KB/Sくらいだし。
ただ、WX310Kを携帯電話として使うにはかなり不満でふ。もっさりしてて全体的に動作が重いし、メールの受信領域も少なすぎですぐにいっぱいになってしまいまふ。あと、一番残念なのが文字です。きたいない・・・。文字がつぶれているので読みにくいのでふ。本当はAirHとJほん携帯を解約して、WX310Kのみでと思ったのでふが・・・。
わりきって、WX310Kは音声通話のみで、メールも読書もWEBサーフィンはZaurusとするしかないんでしょうね・・・。