いきなりWinでいう砂時計機能が!

よくわかりまへんが、こつこついぢって遊んでいたら、Windowzでいう砂時計マークが動き始めまひた。アイコンクリックしてアプリが起動する待ち時間に砂時計ではないのだけど、くるくる回るマークがでるようになりまひた。それと、窓を移動させるときに「グー」のマークもでるように。fvwmを入れて、起動して、すぐにmatchboxに戻した後からでつ。なんでじゃろう。難しいぜ。でも便利になった!
 
特に意味ないけど「はてなフォトライフ」というのの使い方を今知ったのでスクリーンショットをのせてみたり。
今はこんな感じになっていまつ・・・。

firefoxは重いでつね・・・。やぱdilloのほうがいいわ。