NetWalkerにwbarをむりやりいれちゃう(1)

ごきげんよう


Miyabixの液晶保護シートが届いたので貼り付けてみまひた。Zaurusの時も使っていた光沢版です。やっぱ透過率が高いほうがいいです。NetWalker発売日にとりあえず仮貼り用に張っていたEM ONE用の安々シートはチラチラして見にくかったー。あとはSmartQ用も一緒に来ました。まだ貼ってません。それと8GBのSDHCも。ほんとは16GBがほしかったのだけど、なんか価格差がすごかったので安いほうに。そもそもそんなにNetWalkerにファイルいれないし。ext3でまるまるフォーマットして一生抜き出さないように使おうかと。いまさらですがPocketRingも買いました。なににつけようかしらカシラご存知カシラ。SmartQにちょうどよさそうだ。でもNetWalkerにつけてみよう。


で、液晶保護シート貼り付け記念でむちゃくちゃになっていたNetWalkerを再インストール。apt-get --purge remove openoffice.org* してから apt-get autoremove したらAnthyが起動しなくなったのデスよ・・・。調子にのって消しまくった、反省。よく見てみると、るーと3.6GBで1.1GBくらいしか使ってないんだから、調子にのって消しまくる必要ないネ。てへ。たりなくなったら色々消してしまおう。基本インストールしまくる方針としまふ(メモメモ。←すぐ忘れる。


で、今日はつかえない子をどうやって自分スタイルでカスタマイズするかを検討してて、SmartQ Ubuntu版 Ver5 にデフォルトで入ってきた wbar が案外軽いので、NetWalkerに入れようと試行錯誤したら、朝になっていまひた。テヘ。全国のNetWalkerユーザさま、おすすめです。こんぴず入れれない子なNetWalkerのランチャーNo1確定。


こんな感じです。まだデフォルトのままで設定かえていませんので、アイコンがあってもあて先がいないものが大半だじぇ。
http://www.misao.gr.jp/~subaru/PhotoStrage/091101_1.jpg

まうすをアイコンの上にもってくるとちゃんとぴょこぴょこ動くじぇ!ウマー!
http://www.misao.gr.jp/~subaru/PhotoStrage/091101_2.jpg

GUI設定ツールも動きます。いえい!これさえあれば楽勝でConfig書き換えできるじぇ!ウマーウマー!
http://www.misao.gr.jp/~subaru/PhotoStrage/091101_3.jpg

ていうか朝6時てどういうことよ。