NetWalkerで読書

ごきげんよう
そもそもNetWalkerは読書向け端末ではないのですが、、、。やぱ、携帯端末には読書リーダーを入れておいて、かなり暇なときに青空文庫を読む環境を整えておきたいところ。何度も書くが(?)、ZaurusならJustReader、WindowsMobileなら青空子猫。TH55のときは何だったかな・・・。で、色々とうぇぶさーひんしたけどいいのがなかった。やっぱ、ルビが表示でいるのがないなあ。
とりあえず、FBReaderを入れてみた。ShiftJIS無理だろうなとおもったら、ちゃんと読めた。びっくり。


NetWalkerでFBReader。
http://www.misao.gr.jp/~subaru/PhotoStrage/090930_01.jpg


そもそも微妙な端末なので、読書には向かないかもしれないけど、明日は車内読書してみよう・・・。ていうか、これSmartQが来たら入れよう(メモメモ。