NetWalkerそれこれ

Firefoxは全画面で見ています。そうしないとせますぎる!
http://www.misao.gr.jp/~subaru/PhotoStrage/090929_02.jpg
デフォルトのフォントでもかわいらしい文字なので案外いいかも。でもTTF入れ替えよう・・・。
あとはワークスペースを4つにしてます。ワークスペース移動のデフォルトのキーマップは例の裏ワザコマンドのようなFnだかALTだかShiftを2つ同時押しでさらに右ボタンとかだからありえない。手がつる。なのでとりあえず、まずはF1とF2にワークスペース移動を割り当てて様子を見ているところです。小型端末はキーマップを試行錯誤して自分らしさ端末にしたてあげる楽しみがありますね。ていうかキーボードがもうちょっと使いやすければ難儀しないんですけどねぇ。