生存報告

おりぜーおりぜーおりぜー

ごきげんよう
ふにふにと生息しておりまふ・・・。某システムの運用保守という名前のなんでもかんでも屋になってまふ・・・。残業時間が事業部でトップの方になったりしてよくわからないエライ人に名前をおぼえられてショボン。4、5プロジェクトというかチームというかかけもちしてげんなり。これで残業減らせとまだ言うか。偉い人たちよ。こんなかんぢで生息ちてまふよ。
s12htの白ロムかってきまひた。と思ったらTouch Diamondが発売決定になってちょっとタイミングはずしまひた。でもヨドバシでさわってきまひたが、操作しずらいね。まぁs12htもそうなんでふけど。結局ナレでしょうね。s12htはAE Button Plusとem1keyのおかげで操作が楽でふ。
http://www.misao.gr.jp/~subaru/PhotoStrage/081005_13.png
会社の人が買ったらさわらしてもらって、またほしくなるんだろうなぁ。10日に発売だから17日くらいからオークションとかあやしげな白ロム屋とかうぇぶさーひんかなぁ。うーん。
ごきげんよう