ざっかん2

http://www.misao.gr.jp/~subaru/PhotoStrage/080413_01.jpg
キーボードの打ちやすさは慣れでしょうね。ようやくFnを押しながらの数字キー入力に慣れました。あとは、「、」と「\」が直接打てないのがまだなれません・・・。あどえすのほうが打ちやすかった・・・。
うしろに写ってしまったのは、HP純正キーボードでふ・・・。ml115についてきまひた。このキーボード打ちやすいなー。でかいけどね。ちなみにEMONSTERUbuntuとの相性は、というか相性なんてないんですが、WM5trageで外部メディアとしてファイル移動してまふ。あどえすの時はUbuntu上のSambaを無線らんで簡単に見にいけたのだけど、EMONSTERでは見に行ってくれません。もうちょこっと難儀しないとだめかなぁ。


http://www.misao.gr.jp/~subaru/PhotoStrage/080413_02.jpg
こうやってみると、EMONSTERはこじんまりとしてます。


http://www.misao.gr.jp/~subaru/PhotoStrage/080413_03.jpg
でも、こうやってみると、でぶっちょかな・・・。


http://www.misao.gr.jp/~subaru/PhotoStrage/080413_04.jpg
TH55で使っていたSUONOで購入したケースをs11htで使ってまふ。ちょっとぶかぶかだけど。
s11ht用のケースでてないかとSUONOみてみたらまだなかった。そしてth55用ケースが消えていた・・・。しょっく。