ひまつぶし用品と通勤用品

ごきげん幼。


最近は通勤中にニコニコ動画を見るのに飽きてきた(ハヤッ!)ので、ローカルコンテンツをたくさん母艦でDLさせていますが、それも最近は飽きてきました(ハヤッ!)。まぁ、独自開発はコツコツ時間のあるときにやっていますが。


今日は大雪のなかヨドバシへ。土曜日は夜まで寝ていたので・・・。土曜日に起きていれば雪の中いくこともなかったのに・・・。
んで、おそらくやってる時間はないんだろうけどPS2らきすたと、通勤用にPSPハルヒを購入。あと、shureのイヤホンが半年以上前から断線してて、いつも微妙な加減で線をクネクネさせて聞いていたのも疲れたので、カナル型イヤホンも購入。


うきゃー。
http://www.misao.gr.jp/~subaru/PhotoStrage/080203_01.jpg
どういたしまして!どういたしまして!
どういたしまして!どういたしまして!
どういたしますよ!どうにかしてよ!
Fateはアニメ版をちょっと見ただけだけど、似合いすぎでしょ!
きゃーきゃー。


ほこりまみれになっていたPSPを発掘してUMD入れて起動してみたら、ファームウェアがかなり古いものらしかった。ネットワークアップデート。とおもったら、案の定バッテリーが・・・。苦労してなんとか起動にたどりつく。ためしに試運転してみまひた。らきすたやりながら。
http://www.misao.gr.jp/~subaru/PhotoStrage/080203_02.jpg
明日はカフェ・ラテ買おう。


らきすたは、おそらくDSみたいに「コンプリート」系なんだろうと、あきらめていましたが、やっぱり何度もくりかえし攻略していかないといけないゲームでひた・・・。でも、2周目入ったら別のストーリーが選べるので、すぐには飽きそうにはならなかったけど、結局くりかえしゲームだから5週くらいしたら飽きそう。
1週目はなぜかこなたんルートを狙ったつもりなのに、みゆきさんルートになってしまった。しかも、ラブラブじゃん!なんだこりゃー!みゆきさんガード軽いでしょー!って、いつ脱ぐのよー!はやく脱げよー!(違。


ハルヒはとにかく「えーPSPってこんなにロード遅かったっけ?」というくらいビックリする遅さ。DSに慣れたからなぁ・・・。うーむ。これも通勤中にやってたらロード時間長くって飽きそうなヨカン。とりあえず、長門時計を起動して放置中。


あれ、そいえば しら☆いし がまだ出てこないな。自重中か?