ハルヒの動画見る株式会社へ入社しました。

subaVu_uV2007-01-30

ベッドが窓際に移れました。ESの電波の入りもさらに良くなったようなならないような。あんまし変わらないかも。でも、そろそろ届くはずのUSBワンセグチューナーは威力を発揮してくれるでしやふ。

病棟にはいろんな人が入退院していまふ。
対面の個室には一昨日から新しい人が来ていまひた。ドアが閉まっていても中から電話で話している声が聞こえてきまふ。どうやら会社の偉い人らしいでふ。契約がどうだとか、注文がどうだとか、そんなこと話していまふ。その人は梅沢富美男の声にそっくりなので、トミオちゃんと名づけまひた。トミオちゃんの個室には奥さんらしき人が泊まりこみでいまふ。トミオちゃんは見た感じ病気が重そうじゃないのだけど、奥さんらしき人が健気に水を汲みに行ったり、洗濯物を持って帰ったりしてまふ。トミオちゃんが来た1,2日間はお見舞いの人がたくさん来てまひた。トミオちゃんより偉いであろう人は1人いまひたが、どっかの会社の会長って感じのおじいちゃんでひた。


今日はおじちゃんAと色々お話して仲良くなりまひた。4人部屋で2人状態なのでちょっと気まずかったけど、話せるようになったので良かったでふ。しかし、「ノーパソで何やってるの?」と聞かれて、「Youtubeハルヒ動画をESの2x通信でがんばってノーパソにDLしてムフムフ言いながら見てまふにょ」、とは言えず、「し、仕事してます。め、メールとかで・・・」と言ってしまいまひた。てへ。