パチンコスロット危険信号

10月下旬から危険信号発生ちうでつ・・・。スロットに手を出し始めたのが原因で、全然勝てません。スロットはやめどきがわからないので、出メダルをどんどんつぎ込んでしまい、結局0になっちゃいまつ。
とりあえず、月別収入はイカの通り。

総収入
7月 +95500
8月 +10000
9月 +58700
10月 +18000
11月(継続中) -40000

まぁ、総額としてはまだ14万ほどプラス中なので良いのだけど・・・。
ちと、スロットはやめまつ。スー海と美空で手堅くコツコツかせぐのが吉でつな・・・。あと、最近はいったドンガガに眠る秘宝を始めてやりましたが、システムがよくわかりまへん。確変という概念があるんだけどちょっと違う。よくわからないまま18連チャンして8万円返ってきますたよ。面白そうな台だけど、仕組みがなれないのでパスかなぁ。
また、今月はパチンコスタートレックが出回る時期なので、スタートレックが出たらそっちにはまりそうでつ。


イカ、更新を怠っていた10月19日から11月1日午前中までの記録でつ。・・・こわいのう。