あんましつかってまへん

前の職場がpdaUSBメモリとかもだめだったんで、使う機会がなくなってまひた。とりあえずザウルスくんを押入れから出してきて、OpenZaurusいれてみたり、pdaXrom Beta1入れてみたり。OZのenlightenmentイメージは感動でひた・・・。でも結局普通のOSに戻しまひた。WX310Kをゲトーしたので、CFのBluetoothカードげとーしてきて、快適に使ってまふ。AirHカード解約するの忘れてたのを今思い出すわたくし。てへ。もったいない。もったいないおばけがでるぞー。そいえば、最近のWX310KファームウェアアップでDUN接続がむちゃくちゃ早くなったぞな。接続するときだけだけど・・・。通信速度は特に変わらず。3KB/Sくらい・・・。
と、とりあえずハードウェアとしては次の出るのか出ないのかわかりまへんがNewザウルスをげとーするまで待ちでふかね・・・。OSはOpenZaurusを様子見中&pdaXrom Beta4を様子見中でちゅ。偉い人が切り開いた道をすばもこっそりとついていくのでつ・・・。てへ。