本日のお買い物&トランクから出したもの

今日は久々にコンビニ&パチンコ屋よりも遠出し、行きつけのプラモ屋へ。以下の中の10%を購入し、残りの90%は車のトランクに入っていたままのものをようやく部屋へ運びますた。>某店店主さま
携帯写真なので質が悪くてすんまそん。


その1

左から

ぢつは、SEEDは全然見てないのでミーア・キャンベルがどんなやろうだったのか忘れていまふ。

ゴスロリアスカはパチンコでエヴァ2をやっているのでついつい買ってしまったような(かなり前の注文で1ヶ月ほどトランクの中にいたので何故ゴスロリアスカを注文したのかすら忘れていまふ)。

  • 会長

会長は・・・。思っていたよりも質が悪いでふね。前の日記にアップしたスクミズ会長のほうが全然良いでつ。ちょと残念。

これはかなり前にイエサブで買ったのを車の中にずーっと忘れれて今日偶然発見し、中身を確認しますた。鉄壁ミュラーお船でふね。すばはパーツィヴァルのほうが好きでふ。


その2

左上から

ヘイゼルじゃなくてヘイズルだというのを今日知りまふた。アドバンストZは1冊目しか持ってまへん&中身みてまへんが、スタイルが気に入っているのと、すばはティターンズカラー萌えなのでおうちにつれてかえりまひた。白いヘイズルはおまけで購入。ガザCはハマーンさまらぶだから購入。それだけの理由。アークエンジェルは・・・これ、いつ注文したやつだっけ・・・。かなーり前のような(汗。何で買ったのかすら忘れまひた。

  • フィギア製作講座、ハイザック、Mr.リニアコンプレッサー

フィギア製作講座はこれはだめだめ。入ってる工具もなんかちゃっちい・・・。28ページの同人誌付きといったかんじか・・・。説明もあんまり初心者向けじゃないし。題材としているブタさんも・・・なんでブタなんだよう。ブタじゃ製作意欲わかないよう。だめでつ。このキットはだめでつ。すばが内容みないでチラシだけみて注文したのがいけないんでつがね・・・。ハイザックはZのOP映像に出てくるハイザックが好きなので買ってみまちた・・・。ただ、MGなので作れまへん。すばプラモ製作順リストのかなり後ろでつ。でも、作るとしたらティターンズからーに染めてみたいでふ。Mr.リニアコンプレッサー略してプチコン。またもや無駄な買い物をしますた・・・。スプレーワーク・ベーシックコンプレッサーセット持ってるのに、しかも1回も使ったことないのに、プチコン購入・・・。おそらく今後半年は使わないだろうな・・・>すんません某店店主さま。うそでつ。なんとかがんばって動かすようにしまふ・・・。

  • パンダーZミニフィギアコレクション3〜5

んー。すば的にはパンダーZブームは終わったのでふが。。。なぜか注文していたらしいのでおうちにつれて帰る。


その3

  • MINI MS STAND

おー。これは安いゾウ。前に出てたのは1600円くらいしていたような。400円(?)で買えるならこれは買いでつな。といっても、すば家にはこれを使ってかざる完成品プラモ君はありまへんが(ぉ。となりのキャスバルさまはコンビニで買ってきまひた。