会長キター

ひさびさにいきつけのプラモ屋へいきまひた。3,4ヶ月くらい行ってなかったような。とりあえず潰れずに営業していまひた。で、会長が案の定すば用っぽそうに取り置きしてあったので、引き取りまひたよ・・・。すくみず なのがちょっと、、、ためらいまひたが、とりあえず1個確保。んー。すくみずかー。んー。すば家には初だなーすくみず。

他にも頼んでないのにすば様ラベルが貼られて取り置きされてるものがあったりして、あくどいな〜この店長と、思いつつも金はらってるボク。てへ。そして、金払うだけ払って、数多くの物品を家に持ち帰らずにプラモ屋をすば在庫置き場にしてるあくどいボク。てへ。まぁ、上には上がいるからいいのだが・・・。40万近くの物品を引き取りにいってないツワモノもその店の常連さんにいるのだ。だからすばはかわいらしーもんだ。うん。てへ。
会長だけ持って帰るのもなんなので、るなまりあたんザクを連れて帰りまひたと。

すばはMGだめでふよ。MGって機体の中身作らないといけないし。中身なんていらないのでつよ。中身なんて飾りですよ。あんなもの。HGくらいの作業量で、100分の1ってのが良いでつ。なのでSEEDのこのシリーズは案外すき。でも作らないで在庫がたまるいっぽうでつが・・・。てへ。
まぁ、なんにしても会長のできは良い。非常に良いと思いまつよ。最近の完成品はできがいいなぁ。しかも安いし。このままだと、一度も動かしてないエアブラシと、プラモ屋のすば在庫になっているコンプレッサーの稼動確立がさらに下がりまつね。