mplayer

乳アニメ最視聴のためにmplayerを活用しようとしているのでふが、たしかにmplayerは便利で色々なフォーマットに対応していて便利なのでふが、なーぜか再生中に途中で止まってしまうことが多々。ランダムにとまるので原因が不明。SWAPをON/OFFしてもだめ。引数でcacheを増やしてもだめ。全画面起動で再生中に止まっちゃうと、操作がきかないのでバッテリー抜いて再起動しないとだめなので、怖くて全画面起動はできまへん・・・。
再生するファイルも色々と試してみましたが結果は同じ。DivXも3gpもどれもだめ。画質音質下げると、なーんとなく長く再生できるような気がしまふが、結局止まるので意味なし。
保存場所を変えてもだめ。SDもCFもだめ。
で、結局止まったところまで早送りして再生、止まって、また早送りして再生、止まって、以下略。
XMMSで動画再生しても止まる・・・。
つ、つかえん(汗。