アイマスる。(動詞)

さて、3日ぶりくらいにアイマスりまひた。
今までの経過は・・・
 1週目:春香
 2週目:おで子
 3週目:おで子・千早
 4週目:律子・真
で、今回4週目、活動15週でふ。今回のパッチで自分のP順位が見れるようになりまひたね。今は3881人中2541位でひた。Pランクはまだ4でふ。
今回は律子と真のメアドをついつい買ってしまいまひた。すばMSP購入比率で120円×2で240円か・・・。安いんだか高いんだか微妙。だって返信できないし・・・。しかし、そのおかげで序盤にブーストメールが来てくれたので、初オーディションでMAKE DOGに挑戦したら偶然勝ってしまった。いえい。その後またブーストが来たので、2回目のオーディションにTOPxTOPに挑戦したらまた勝っちゃった。オーディション2回でファン数11万0371人。うごご。4週目でようやくコツがつかめてきたカモ。でもまだ歌詞レッスンとダンスレッスンがギザ苦手。。。