ミクル台(違。

土日は病院を抜け出して行って着ましたよ(てへ。
なんかおもろそーなのないかなーと思ってたら、ハイパーミルキーが新台で入ってたのでやってみまひた。
頭の中ではハイパーミクル妄想状態でふ。どうするっミクルっ!長門リーチ来いよーとか、ハルヒリーチ来いよーとか、キョンリーチ来いよーとか、妄想しながら打っていまふ。妄想族でふ。

この台は3回確変連続ストップ機なのでふが、3回とも5R止まりだったりすることもあるのでちょいつらい。爆発台は3回とも15Rだったりしてうらやましーなー。


ムツゴロウはあんまし面白くなさそーだなーと思って避けていたのでふが、あいている台がなかったのでやってみたら8箱でまひたよ。

ただ、出てくる動物達が全然萌えない。萌え要素ない台は出ても面白くないデフ。