#013:9月27日PM

機種 出費 最大箱 残箱 換金
冬のソナタ -8000 4 4 18000
出費計 入金計 結果
-8000 18000 +10000
勝率 61.5% 8勝/13回
総出費 -149000 総収入 +290200 総計 +141200

国道沿いにあるたまに行くパチンコ屋へ。店自体が新しくなって、名前も変わっていた。新規OPEN中でちた。とりあえず、すー海とか美空が混んでいたので、すいていた冬へ。冬コーナーはボチボチな感じ。エヴァ2もボチボチ。すー海と美空は爆発していた。
最初確変きて2箱入ったけど、どんどん飲まれて残りわずかになったら確変が続く。まぁまぁの結果。しかし、箱がちーさいのか、1回大当たりするとすぐにあふれてしまう。その割には換金率が低いのかまるまる4箱なのに18000円。うーむ。新規OPEN中って換金率低いのだろうか? ホームページで調べたら3.3円と書いてあるので普通か。うーむ。ちょと納得いかない。