#011:8月27日PM

機種 出費 最大箱 残箱 換金
北斗の拳2(スロット) -3000 3 3 +43000
出費計 入金計 結果
-3000 +43000 +40000
勝率 54.5% 6勝/11回
総出費 -136000 総収入 +241500 総計 +105500

会社の先輩を呼び出し、スロットに挑戦。何がどうなってるのかわからないけど、当たりまくり。
北斗1の時よりも打ち方がわかりやすくなりますたな。でもスロットはよくわからん。


おともだちぱんだより、はてなグラフの存在を教えてもらいまひたので、早速使ってみまひた。ちょと使い方間違ってるかもしれへんけど、よかとよねー。何を表現してる折れ線グラフなのか意味不明でふな。そもそもですな、グラフを書く時には、グラフの上にタイトル、X軸Y軸に項目名称を・・・(以下忘れた)、などなどを書かないといけないんですよ。って、大学の時の統計基礎のせんせーが言ってたぜ。もう忘れたけどな。


収支グラフ(リアルタイム変動中)
subaVu_uVのぱちんこ総出費とsubaVu_uVのぱちんこ総収入とsubaVu_uVのぱちんこ総計
(赤:出費、青:収入、緑:総計 緑線がマイナスでなければ儲け中です)