esを・・・

ごきげんよう
16日の日曜にヨドバシへCDコンポを探しに行って来たついでに、esのモックでも置いてないかと冷やかし程度で売り場で見てきまひた。電話機としてみたらでかいなー。思ったより薄かったけど、やぱでかいなぁ。
予約は一杯で出来ないだろうと思っていまひたが、27日に普通に手に入るというので、衝動契約してしまいまひた・・・。京ぽん2があまりにもヘタレなので・・・。だってだって文字はきたないし、メールマガジン30通くらい受信したら一杯になっちゃうし、操作感重いし、SDカード読み込み遅いし、ほんとにつかえねー携帯なんだもの。すばとしては、ザウルスのBluetooth接続用にしか使えないのでつ・・・。
で、esを予約した後から情報をWEBでチェックしてみまひたが、やっぱバリバリのWindowsMobileなんだなー。いやーなかんじ。WS003SHのOS入れ替えとか検索してみまひたが、ないなー。いやーん。pdaXromとか入れれないのかよー(そりゃそうだ。でもまぁフリーなソフトが使えるのでいっか。
すばにとってはh2210以来のWindowsPDA端末(?)でふ。なんでもできそうなので、Zaurusいらなくなるかも・・・。ただ画面が小さいなぁ・・・。さらに、Jほん携帯も解約できるかもな。。。
とにかく、京ぽん2がちょーヘタレなのが悪い。まともだったら1台に集約できたのに。とにかく、esに期待でつ。
ていうか、いつものように注文した後から情報仕入れるのやめましょう→すばよ。