TwentyFour シーズン3 〜09:00

「24」の最初から08:59まで布団の中からざーっとみました。「ぉぃ、またかよー」という思いがいたるところで出てきましたが、ついつい次の話に手が伸びてしまう。
シーズン1と2は字幕で見ましたが、今回は吹き替えで見てます。大統領の声があってないようなきがするダス。もうちょっち渋いアテレコの方がよかったダス。
OQOが出てました。すばが今一番欲しい端末でふが、2000ドルもしまふよ。作中ではちょー便利端末になっていまひた。ソフトもOSも通信速度もすごい設定なんだろう・・・。つっこんではいけないところか?
ていうかクロイうぜー。いやまじでうぜー。
24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス