mixi日記が消えてしまいますた・・・

mixiの方(3,4回しか書いてませんが)の日記、今ちょうど消えてしまいました・・・。mixiの機能ではてな日記にリンクを張ることが出来るとしって、やってみたら・・・。追加書き込みじゃなくて、上書き書き込みなんですね。・・・。自分の日記はどうでもいいのですが、せっかくコメントをお友達ぱんだのみなさまに書いていただいたのに、それまで消えてしまうのはちょっとショック。コメントを書いてくださったお友達パンダのみなさまもうしわけありませんぱんだ・・・。
う、うぅ、、、。

追記
http://mixi.jp/help.pl#4j
と、思ったら消えてはおらず、隠れているとのこと。はぁはぁ。ま、まぁいっかー。